秋の気配が北島園に・・・


        ひよこ組さんのかわいい手形が秋の紅葉に変身で〜す。

         新しく担任になったまみ先生の、愛情溢れる作品です。

おいしいね〜♪


           あかね先生の横に座って いただきま〜す。

仲良くロウソクをふ〜っ!!


        仲良く一本づつロウソクを   ふ〜っ 

かわいい♪


         女の子にピッタリの うさぎちゃんケーキ です。

仲良しのお友達から♪


         「 おめでとっ 」 ってお祝いの言葉をもらって・・・

              お互いに・・・・ 照れる  

お誕生プレゼントカードに♪


           かわいい手形をペッタンコ 

          みんなに囲まれて・・・緊張しちゃってる   

北島園はお誕生会で〜す。


         可愛くキュートなポーズでハイ! チーズ! 

おなかペコペコ


       きょうのメニュー 鶏の照り焼き

                        じゃがいもの甘辛煮

                        キャベツと人参の酢の物

                        ふりかけごはん

みんなで観察♪


         イモムシさんのかわいい動きが気になります。

水着にお着替えするのも(^^)


         今日が最後で〜す。 プール遊び・・・楽しかったね〜 

藍住園の園庭に♪


       イモムシさんが遊びに来てくれましたよ〜 

かわいいっ♪

        フライパンの上に・・・乗っかっていま〜す。 

在園児ちゃん達は♪


     藍住園・北島園共にプール遊びを実施する事ができました。

      

ぎゃははははっ!!

        シャボン玉が飛んでいく度に大笑い  

釣りの後は・・・


      みんなでシャボン玉遊びだよ〜 風が吹いていたから
    シャボン玉が公園の中をふわふわ飛んで、いい感じでした。

やったー!!


             頑張って・・・根気強く釣りました。         

じゃーん♪


       大きなイカくんを釣り上げて  大満足 

品評会?


         自分達の釣った魚を持ってハイ! チーズ!

ボクだって♪

        大きな魚を釣るんだ〜  と、意気込んでいま〜す。

           がんばってね〜  

せんせーっ!! みて〜!!


         あっちこっちから釣れたよコール がかかります。

ボクは♪


        タコさんを釣りたくて  やっと釣れました。

釣れたよ♪釣れたよ♪


        「 せんせー・・・つれたよーっ 」大声で呼んでいま〜す。

なかなかの腕前です♪


       竿&ヒモを上手に扱い次々と釣り上げています。

水に流れがあり・・・


       魚さん&たこさんが流れて行くから・・・必死です。

桜づつみ公園で♪魚釣り大会で〜す。


        午前中は、いいお天気に恵まれました。

        爽やかな風も吹いて快適な魚釣り大会でした。

アロママッサージ♪


         きょうのオイルはラベンダーで〜す。

       「 きもちいい〜・・・ はずかし〜っ 」と言いながら

        気持ちよさそうにリラックスしていました。

お野菜もりもりメニュー


     きょうのメニュー エビ&野菜のかき揚げ

                        キュウリと春雨のマヨネーズサラダ

                        五目大豆煮

                        ふりかけご飯


                         

えへっ♪


       
           やっぱり女の子達は・・・お洒落にドレスアップ

元気いっぱいの男の子達は♪


     パワーが余っているのだ  新聞紙の剣で戦いごっこだよ〜 

毎日プールを楽しみました。


        今日は室内で ゆったり新聞遊びで過ごしましょう。
プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR