「わっしょい♪わっしょい♪」


  うちわで〜応援!!

「わっしょい♪わっしょい♪」

さいごに〜御神輿をかつぎましたぁ♪

まだまだ〜あるよ〜♪♪

「お財布持っていってきま〜す♪」

  「きんぎょ♪きんぎょ♪」

「みてみて〜!!たくさん買ったよ♪」

 アイスクリ〜ム♪おいしいよ〜!!

「わた菓子♪ひとつくださ〜い!!」

綿菓子はいかがですか〜?!

  金魚すくい♪♪

  「いらしゃい!!いらっしゃい!」





     「おいしいお寿司ですよぉ!!」

(藍住園)夏祭り♪♪

体を使って〜「A.B.C」ダンス♪

  英会話「ハロ〜♪♪」

「えらやっちゃ〜!!えらやっちゃ!!」

  最後に「阿波踊り」

 わたしは〜これを買ったよ!!

  いろんな出店をまわって〜!!にっこり♪

 「何にしよ〜かなぁ〜?!」

「リンゴ飴くださ〜い♪♪」

「わたがしくださ〜い♪♪」

「いらっしゃい!!いらっしゃい!!」





     出店のかわいい〜♪売り子さんです♪

(北島園)夏祭り♪♪

「んん〜♪おいしい!!!」

「ケーキいただきま〜す♪♪」

「ありがとう〜♪♪」

「プレゼントだれからもらう?!」

  手形を「ぺったんこ!!」

プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR