「ああぁ〜ん♪」


おいしい給食「いっただきま〜す!!」

ドングリ♪たくさんひろえました!!

「ほら〜たくさんとれたよ!!」

たくさんとっって帰ろうね〜♪♪

葉っぱをかき分けると〜たくさんどんぐりがでてくるよ!!!

みてみてぇ〜♪♪

大きいのみつけたよ!!

「ねぇ〜♪どれぐらいとれた?!」

せんせい〜♪見つけたよ♪♪

暖かくてよかったねぇ〜♪♪

どんぐりの〜帽子み〜つけた!!

どんぐり♪たくさんひろうぞぅ〜!!

(藍住園)歴史文化公園へ♪どんぐりひろいに行って来ました!

おいしいねぇ〜♪♪

「あ〜ん♪」

ありがとう〜♪♪

お友達からのプレゼント♪

何才になりましたか〜?!

スタンプペッタン♪

「お誕生♪おめでとう♪♪」

北島園 お誕生会♪♪

レッドのボ〜ルとブル〜のボ〜ル♪♪

英会話♪♪

しゅるる〜ん♪♪

大きなすべり台♪たのしいね〜♪♪

よいしょ!!よいしょ!!

(北島園)ひよこ組♪公園へ〜!

おべんきょう♪

ひまわり(お勉強)今日のお当番さん♪

プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR