よいお年を〜♪

  いよいよ、年末年始のお休みがやってきましたね

  クリスマス会も無事に終わり、お子様の成長をますます感じての

  お正月を迎えられる事と思います。
  
  1月4日の新年とらまるのスタートの日に、子供達が長い間

  パパ&ママの愛情をいっぱい受けて、満たされた笑顔で登園してくることを

  楽しみに、先生達もお正月を迎えます

  さてさて〜、雪は降るのかな〜

  2008年、とらまるの子供達との幸せな時間を楽しみに
  
  みなさま、よいお年をお迎え下さい



  

今年最後の保育園でのおひるね〜♪

「いっただきま〜す♪」

きれいになったね〜♪給食もりもりたべるぞぅ♪

ヨ〜イドン♪お掃除も楽しくしちゃおう!!

床のぞうきんがけ〜♪

新聞紙をぬらして〜窓ふき「キュッキュッ」♪

おおそうじ♪♪

「ああ〜おいちかった♪♪」

「んん〜ケーキおいしい♪」

てがたをぺったん♪♪

ろうそくの火をけすよぅ〜♪

ぼく、4さいになりました♪

(北島園)お誕生会♪♪

おいしい給食「いただきま〜す!!」

「せんせ〜い♪おいでおいで〜♪」

ドングリのお弁当よ〜♪♪

二人で仲良くログハウスへ〜♪

先生と一緒におままごと♪

(藍住園)園庭にて〜♪♪

みんな〜ノリノリ♪♪

おべんきょう(ひまわり)

クレヨンで自由画帳にかきかき♪みんなカキカキだいすき!!

りす組さん♪

♪好きなものを書いたり作ったりしました♪

こぐま組さん♪粘土とお絵かき

園庭であそびました♪♪

元気〜いっぱ〜い♪♪

(藍住園)ひよこ組さん♪

次は〜なにかな何かなぁ〜♪

プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR