「おかわり♪たくさんあるからねぇ〜♪♪」


「ケーキ!!おいしいっ♪♪」

ろうそくの火消すよぅ〜♪♪「1.2の3ふぅ〜」

「ありがとう♪♪」

プレゼント♪ど〜ぞ♪

てがたぺったんこ♪♪

(北島園)お誕生会♪

「せんせ〜!!こっちも〜♪」「「はぁ〜い♪」

「もぐもぐも〜ぐ♪♪」

「おいしい給食いっただきま〜す♪♪」

明日の豆まき楽しみ楽しみ♪♪

(北島園)りす組♪おにさんのお面作り♪

今日も楽しくおべんきょう♪

(ひまわり)おべんきょう♪お当番さん♪

赤おに・青おに♪いろんな色のお面ができてます♪

りす組さん♪お面の制作♪

「えへへっ♪」

うさぎ組さんは、車を出して「ブゥ〜ンブゥ〜ン♪」

2月1日の豆まき楽しみ♪

どんなお面になるのかなぁ〜?

(藍住園)鬼のお面の制作♪♪

「どうも〜ありがとうございました♪」




     2年前には、藍住園に来てくれました。

     また、来てくれると良いね〜♪♪

保育園の中で大きな紙芝居♪

たくさん絵本があるねぇ〜♪どれにしようかな?

みんなで〜はい!!チ〜ズ♪

大きなキャラバンカーに絵本がいっぱい♪

藍住園のこぐま組さん♪お昼寝を少し早めに起きて参加しました♪

講談社のおはなし隊が、北島園にきてくれました♪♪

バラバル〜ン♪♪たのしい〜♪

「ガオゥ〜♪♪」

プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR