ぽかぽかっ♪気持ちがいいね〜♪♪


はしれ〜はしれ〜♪♪

花壇の水やり〜♪♪

終わったら〜♪お外へ行こう〜♪♪

(北島園)身体測定♪♪

「はいっ♪ポーズ♪」

おめでとう〜♪♪

「ケーキおかわりしてね〜♪」

「んん〜♪おいしいっ!!」

「一緒にろうそくの火を消しましょう〜♪」

「ありがとう〜♪♪」

お友達からのプレゼントど〜ぞ♪♪

ペッタン♪

手形スタンプ♪♪

楽しみにしていたお誕生会♪♪

「何才になりましたか〜?」

(北島園)2月のお誕生会♪♪

二人乗り??!!

「はぁ〜い♪♪」

二人仲良く〜♪ならんで〜キコキコ三輪車〜♪♪

(北島園)園庭にて♪♪

また〜来られたらいいね♪♪

藍住の図書館とはまた雰囲気が違ってよかったねぇ♪

「ぼくは、ウルトラマンがいい!!」

先生にリクエストして〜♪♪

二人で仲良く♪

「せんせ〜い!!とらまるにある本と一緒があるよ〜♪」

「わたしは、ビック絵本をえらんだよ!!」

「さぁ〜絵本えらぶぞ〜♪」

ビック絵本をみんなでみました♪♪

プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR