いつまでも〜♪忘れないからね〜♪



     また、卒園式の記念写真が出来上がったら
     プレゼントするので〜とらまる保育園に遊びに来てねっ

     待っているよ

卒園児のみんな〜♪♪元気でね〜♪また、あそびにきてねっ!

「おいしい〜♪♪」

たくさん食べてね♪♪

たくさんのせて〜♪♪

「イエ〜イ♪」

カレーパーティー♪♪

トッピングがいっぱいの♪

みんなで〜♪「みんなともだち」合唱

先生から卒園児さんへショータイム♪♪

先生から卒園児さんへインタビュータイム♪

お別れ会♪♪

卒園するお友達と♪♪

「おかわりっ!!いっぱいする!!」

「ケーキおいしいっ!!!」

「1.2.3でろうそくの火を消すよ〜♪♪」

お友達からのプレゼント♪♪

「手形をおしま〜す♪♪」

「何才になりましたか〜?」  「3才になった〜!!」

(北島園)3月のお誕生会♪♪

みんなで〜♪ハイチ〜ズ♪♪

英会話〜♪♪

お天気最高〜♪♪きっもちいい!!!

みんなで仲良く♪つな渡り〜♪♪

「一緒にすべろぅ〜♪♪」

「せんせい!!!見て〜!!!」

順番に登るよ〜♪♪

(北島園)りす組♪ちゅーりっぷ公園へ♪♪

今年度のひまわりお勉強は、今日で最終です♪♪

   
   
        みんな一年間、よくがんばりました〜♪♪

お勉強(ひまわり)  今日のお当番♪

プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR