寝返り上手にできるようになりました♪♪


「お野菜もたべてねっ♪♪」

「おいしいっ!!」

「いただきま〜す♪♪」

(藍住園)おいしい給食♪♪

園庭へ♪レッツゴー!!!

今日も元気に〜♪♪

保育室の壁に大きな鯉のぼりができあがるよぅ〜♪♪

(藍住園)鯉のぼり制作♪♪

「きゃははははっ♪」にっこにこ♪♪

玄関にかざろうねぇ〜♪♪

スイスイ〜およぐよ〜♪♪

(北島園)こいのぼり制作♪♪

「手作りお弁当ありがとう♪♪」

きゃはははっ♪ご機嫌さ〜ん♪♪

ミルクたっぷり飲んで〜すやすやすや♪♪♪

たくさん遊んだから〜いっぱい食べれるね♪

「おいしいねぇ〜♪♪」

「もぐもぐも〜ぐ♪♪」

「おいひぃ〜♪♪」

「せんせいもおなかがすいた〜♪♪」

たくさんたべようね♪♪

「ピ〜スピ〜ス♪♪」

「いただきま〜す!!!」

おにぎりから〜たぁ〜べよっと♪

「おいしそ〜♪♪」

「いっただきま〜す♪♪」

手作りお弁当の日♪♪

気持ちがいいねぇ〜♪♪

上に登るのみててね♪♪

プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR