きのこを発見!!!


帽子が付いているどんぐり発見♪♪

いっぱいとれたよっ!!!

「こっちにも〜たくさんあるよ〜!!!」

「たくさん♪あるよっ!!!」

「せんせ〜い!!!みてみてぇ〜♪」

どんぐりをたくさん拾うぞぅ〜!!!

(北島園)こぐま・いるか組♪森の小さな遊園地へ♪

2人で〜♪はい!!チーズ♪♪

プレゼント♪♪ありがとう〜♪♪

「いちにい〜のさん!!!ふぅ〜♪♪」

3才になりましたぁ〜♪♪

(北島園)11月のお誕生会♪♪

終わったあとの、スキンシップ♪

えぇ〜すごいっ!

おべんきょう(英語)

キャンディーを折り紙で作ってど〜ぞ♪♪

ひよこ・りす組♪♪

シールをペッタン♪♪

うさぎ組♪♪

絵の具を(白色の)スポンジにふくませて〜ポンポンポン♪

くれよん(黒色の)で絵を描いて〜♪♪

(北島園)北島園♪♪こぐま・いるか組♪制作〜♪

(おべんきょう)ちゅーりっぷ♪

来月も楽しみに待ってま〜す♪♪

ちょっと照れながら〜♪♪

お顔の横で〜パンパンパンパン!!!

両手をパンパンパン!!!

足を上げて〜♪♪

手足もキュウッ♪♪

プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR