おいしい!!!


好きなのた〜くさんのせてねっ!!

待ちに待った♪カレーパーティー♪

みんなの笑顔をありがとう♪♪

うさぎ組→ひよこ組へ ひよこ組→りす組へ 大きくなったね♪

りす組→こぐま組♪やったぁ〜!!!

先生からのプレゼント♪♪

寂しくなるけれど・・・げんきでねっ!!!

幼稚園に行っても忘れないでねっ♪

(藍住園)お別れパーティー♪先生からインタビュー♪

「おいしいっ!!!」

カレーパーティー♪「わぁ〜♪♪いっぱいあるぅ〜!!!」

卒園児さ〜ん♪またとらまるに遊びに来てねっ♪

うさぎ組→ひよこ組へ♪りす組→こぐま組へ進級です♪

4月からはひよこ組から→りす組さんへ♪

先生が作ったカレーおいしい??

先生からのプレゼント♪「パネルシアター」

先生からのインタビュー♪♪

卒園児さん♪汽車に乗って登場〜!!!

(北島園)お別れパーティ♪「シーッ!!はじまるよ〜」

お弁当おいしいねっ!!!

わぁ〜!!!お口いっぱい♪

せんせいも〜いる??(ありがとう〜)

なかよし三人組♪

僕っ♪自分で食べられるんだよっ♪

「おいひいっ」

「せんせいも〜たべたいな〜」

「わぁ〜♪おいしそうっ!!!」

「いただきま〜す♪」

「あああ〜ん!!!」

プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR