今日の給食♪魚のフライ・スパニッシュオムレツ・トマト(人参グラッセ)♪


今度は、網とバケツを持ってこようねっ♪

おたまじゃくしおったよ!!!

こぐま・いるか組♪近所の田んぼへ♪♪

身長のびたかなぁ〜

(藍住園)身体測定♪♪

ちっくるせんせい〜♪♪バイバ〜イまた来月ね〜♪

たのしい〜ねっ!!!

バラバル〜ン!!!

手足を〜ばたばたばたばたぁ〜♪♪

片足ポーズ!!!

きゃぁ〜♪きゃぁ〜♪

(北島園)キッドビクス♪

生クーリーム!!!おいしいっっ!!!

ケーキおいしいっっ!!!!

1.2.3ふぅ〜!!!

手形を♪ぺったんこ!!

1歳になりましたぁ♪

(藍住園)5月のお誕生会♪♪

ハァ〜イ♪ハグハグ♪

おべんきょう(英会話)

うひゃぁ〜ひゃぁ〜!!

身長のびたかなぁ〜??

いるか・こぐま組♪自分で服をたたもうねっ

体重もはかろうねぇ〜♪

(北島園)身体測定♪♪

シールを貼ってみよう♪♪

みつかたかなぁ〜??あった!!あったぁ〜!!!

先生がもってるマルの色と一緒のカラーボールをさがそう〜♪

おべんきょう(ちゅーりっぷ)

プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR