最後にお土産もらって帰ってね♪ありがとうございました!


さぁ〜どちらが勝ったかなぁ♪

全員参加の玉入れです♪

お母さん・お父さんも頑張ってます♪

りす組さん アンパンマンに変身〜〜〜♪

バッチリ、上手に踊れたねぇ♪

いるか・こぐま組さん、ちょっと緊張気味かなぁ?

ゴ〜ルできたねぇ〜♪

お母さんの所まで、よ〜いド〜ン!

お母さんと一緒に〜!がんばりますっ!

第5回とらまる保育園運動会!

おべんきょう(英語)ハローウィン♪

今日の給食 鶏のケチャップ煮♪こふきいも♪かぼちゃの煮物

玉入れ♪何個はいったかなぁ〜!

大きな、『わ』ができましたっ♪

さあ〜両園で、まぁ〜るくなって!!

ゴシゴシゴシゴシ〜♪

あわあわあわあわ〜♪

よ〜い ド〜ン!!!

手をひろげて間をとりましょう〜!

(藍住園)(北島園) 最後の合同練習〜!

おべんきょう(チューリップ)

気持ちよすぎて…寝てしまいました。

お花の横でパシャッ♪

なぁ〜にっ???

(藍住園) おどりの練習中〜♪

ボールちょうだいっ♪

バルーンでボールをとばすよ〜♪

1・2・3・〜やわらかいでしょう!

みんな一緒に〜♪♪

プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR