北島園の卒園児さん♪また〜あそびにきてねっ♪



藍住園の卒園児さん♪また〜遊びにきてねっ♪


おかわり〜!!!


あああぁ〜ん


トマトも〜レンコンチップも〜唐揚げも〜おいしそう!!!


ん〜ん!!どれもたべたぁ〜い


さいこ〜!!!


君恵シェフのお料理♪


たくさんたべてね〜


スキな物を入れてねっ


給食♪バイキング〜


ぽかぽか陽気で♪気持ちがよかったねっ♪


みんなで公園へ♪


ありがとう〜♪チュッ


お兄ちゃん♪だいすき!!


うさぎ・ひよこ組♪ハグのプレゼント♪


(北島園)お別れ会♪


かなしくなっちゃった・・・・


せんせい〜げんんきでねっ♪みんなもげんきでね〜


大熱唱♪♪


りす組からのダンスのプレゼント♪


いるか・こぐま組♪女の子 プリキュアのうた


こぐま・いるか組♪男の子 ゴーオンジャのうた


(藍住園)お別れ会♪卒園児「さよならぼくたちの保育園」


できたぁ〜!!!


のりが手についちゃったぁ〜


のりと折り紙を使って♪


うさぎ・ひよこ組♪


ピース!!!


クリームいっぱぁ〜い


プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR