持って帰りたいなぁ〜!



あっ、アメンボーがいるよ〜!


なにか、いるかなぁ〜?


ひよこ組さんも、こぐま組と一緒にお散歩行って来ます♪


(藍住園)こぐま組さん お散歩に行ってきまぁ〜す♪


今日の給食♪ジャージャー麺、豚じゃが煮、ヤクルト


先生に手伝ってもらいできました!


はしとはしをくっつけて。


手についちゃったぁ〜!


のりで、くっつけますっ♪


のりをつけて〜♪


七夕祭りのかざり作り♪


いるか・こぐま・りす組 制作〜!


いっぱいシールはりましたっ!


のびてるかなぁ〜?

背がのびてたよ〜♪

(北島園)シュッシュッポッポッ〜身体測定をしまぁ〜す♪

トウモロコシの実がでてきたよ〜今日のおやつはトウモロコシ!!


トウモロコシの皮をむいてみよう♪


こぐま組♪


もう自分でズボンはけるよ♪

(藍住園)身体測定♪

保育室にて♪


うさぎ組♪


おんぶされて〜いってきまぁ〜す!!!


(北島園)お散歩いってきまぁ〜す!!!


同じ数だけ○をいれましょう♪


あ・い・う・え・お!!!


ひまわり(おべんきょう)


そぼろ丼・オクラとキュウリのおかか和え・プチトマト♪


プロフィール

とらまる2525

Author:とらまる2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR